

- | - | -
entry_bottom
Tower of Music Lover
今日、タワレコ行ったら、なつかすぃ…『こぉのぉ〜ぉぉおぉぉおぉ〜まちわぁ〜ぼぉくぅのぉものぉ〜ッッ...』って歌声なのか叫び声なのかがバックで流れてまして。いつもCD屋さん行くとあまりの情報の多さ?とかジャケットに写ってる人たちみんなが『コレ聴けぇ〜コレ聴けぇ〜』って言ってるような気がして。。。何買いに来たか忘れちゃってかなりの時間お店の中を彷徨って、結局違うもの買ったりして。また次の日とかに買い忘れたものを買いに行くなんて事が多々あるんですよ。(コレって脳がヤバいのかしら??)

でも、今日は岸田くんのお陰で我に帰りました。数十分前にきもの教室で浴衣と兵児帯を衝動買いしてしまっていたので...『今日はお金に余裕ないのよ』といわんばかりに目的のブツを購入してそそくさとお店を後にしました。CDの誘惑って恐ろしいからね。ホントに。そうじゃなくても今日は財布の紐が緩みっぱなしで怖かったのに。しかし、レヂで渡されたブツのデカさ(というか分厚さ)に驚いたよ。流石三枚組み。

CDは買うか買うまいか悩んだ挙句買っちゃったので...(だって殆ど持ってんじゃん?自分...)ドライヴィン用に。水中モータ好きなんですけど。このリミックスかっこよくない?まだ購入してないそこの君。初回プレス購入しとけよ!(ばばんばばんばんばん)歯みがいたか?(ばばんばばんばんばん)風呂入れよ!(ばばんばばんばんばん)また来週っ!!!
music | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/721
しつこいくらい言いますけど(笑)試験が早々に終わったんで、なんだか今まで押さえ
| Tagesbuch | 2006/08/01 10:02 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search