スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
air hostess


あー。元気が欲しい。
ってオモタので、BUSTEDみてる。

ってゆうか、You Tubeの動画ってどうやってblogにはりつけるのかと思ってたんだけど、案外簡単だったりする??
music | comments(5) | trackbacks(1)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
セイカさん、おひさ☆
スカイブルーです、お邪魔します^^
よく覗かせてもらってます、
セイカさん、UKの音楽お好きなんですか?
おれはもうめっちゃイギリスのバンドが好きで、
バステッドはもう解散しちゃったけど、
好きなバンドの1つでした♪
boy kill boyも聴いてみようと思います。
てかもうご存知かもしれませんが、
NANANINE、活動休止しちゃいました・・・
好きなバンドの解散やら休止はマジで凹みますね><
2006/06/16 5:38 PM
アラ!(←『ごはんですよ』の仲間ぢゃないです)
覗かれてたのですか?(/_\)はずかしー!

さっき、スカイブルーさんのblogにも足跡のこしてみた
ところです。コチラにコメントまで下さってありがとう☆
友達少ないから嬉しいです。マヂで。

UKはよくわかりませんが。
気づいたら好きなのが居ます。
音楽はカテゴライズして『コレが好き』ってゆうのが
よくわからないというか…ただの雑食なんで(恥)

BUSTEDは私もココでたまに書いちゃうくらい好きです。
元気が欲しくなるとたまに今でも聴いちゃう。
なんか最近天気悪いし。元気になりたいって思って
BUSTED聴いてるよ。

boy kill boyは歌声の感じとかはmaximo parkっぽくない?
マキシモ好きならきっと好きだよ。
是非聴いてみてくださいな。

ところで。NANANINE活動休止したんだね。
とても残念。春にヒロシ君と話ができたときに
今後の予定みたいなこと聞いたら
『アルバムを作ってるとかシングルを出すとか
そういう予定はない』みたいなこといってて。
じゃなんで制作期間中とか言ってんだ?って…
なんかスッキリしなかったんだよね。

しかし、まさか休止とは…。
リスナー側としては待つしかないよね。
どんな動きをしてくれようとも。
それを受け入れるしか術はないわけで。
受け入れられなければ、離れていくだけという
悲しい関係。

ただ、あんなに楽しくライヴをしてて、
それ見てあんなに自分も楽しい気分になれた
あの時間が今はもう過去にしか存在しないのは
とても淋しい。

NANANINEの曲は勿論だけど。
彼らが4人で創り出す空間が好きだったんだ。
だから、休止期間が長いものではなく、
再開ということばが近い将来に聞けることを祈るばかり。


qingxiang
2006/06/17 9:56 PM
えぇ、返事が遅くなり申し訳ありませんでした><
そしてこちらへのトラバ&コメント、
ありがとうございました♪
おれも友達少ない寂しがり屋さんなんで、
コメントは非常に嬉しいんです、あざぁーす(笑)☆
てか何度か返信を試みたんですが、
コメントが反映されず・・・
せっかくなんでこちらに書き込みさせていただきます!
あんなテキトーなバンドレポに、
賛同していただいてありがとうございました^^
「チャーリーの眉くらい濃い」と言う表現は秀逸(笑)!
おれもあの濃さは何なんだと気になって仕方がありません。
バステッドは本国のファンの間では、
早くから不仲説が浸透してたみたいです・・・><
ま、楽曲を作ることにかけてメンバー各々が、
高いレベルを持ってたバンドなんでね。
それぞれが音楽でやりたい方向性を、
バステッド以外に見定めたんだと思います。
彼らもアーティストである以上、
楽しく、そして納得のいく作品を作りたいでしょうしね。
そしてナナナイン。
今あの4人はまさにその「納得のいく」作業が、
4人で出来なくなってきたんではないでしょうか。
あの4人は結束力が強いだけにね、
この壁は乗り越えて欲しいところです。
でもまさかマジで休止するとは思いませんでした。
ちょっと・・・切羽詰まって来てるんかな、
って不安だったりします。
ま、今は待つしかないでしょうね。
あー、1回消えてしまったんで、
少し安易な書き方のコメントになってるかも。
ごめんなさいね><
おのれ、ヤプログ!不具合多過ぎ!!やめたいかも。
てなわけでまたコメントさせていただきますね^^
2006/06/20 5:50 PM
あ、ちなみにびっくりさせることは、
おれの趣味なんで。そこんとこヨロシクです(笑)☆
スカイブルー
2006/06/20 5:52 PM
嬉しいビックリはウェルカムですわよ。
私も今度びっくりさせたげる(笑)

しかし、雨。やまないかなぁ…。
qingxiang(セイカ)
2006/06/22 9:29 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/689
Today's Recommend Busted 「Thunderbirds A Go」 今回はもう今年解散してしまったんですけど、 UKを若くして完全制覇した、 と言っても過言じゃないこのバンドを紹介します
| 青空教室-aozora- | 2006/06/16 5:34 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search