

- | - | -
entry_bottom
お家騒動?
一澤帆布のお家騒動。大変なことになってますね。営業停止か…。今回初めて一澤のHPみて『おしらせ』みたいなのを読んだんだけど。三男さんに社員は皆ついていきたいんだね。…というか本心でついて行ってるんだね。

一澤帆布の鞄はしっかりしてるし。使いやすいし。シンプルなのにカワイイから好きなのです。だから、なくなったりはして欲しくないのです。私の『好き・嫌い』に関わらず。あんな技術をなくすのは勿体無い。流石に仁鶴にも、もはや『丸く』は治められないだろうけど。営業停止は悲しいよね。再開できるようにればいいのにね。

一澤帆布からのお知らせ(長い)はコチラ
others | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/623
一澤帆布 がちょっと前に、Yahoo!の検索ランキングに入っていて、なんで今頃?と思っていたんですが、どうやらお家騒動に発展しているみたいですね、一澤帆布(いちざわはんぷ)。 京都にある、有名なカバンブランドですが、どうやら兄弟喧嘩が原因で、ブランドが
| Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき | 2006/03/02 10:40 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search