

- | - | -
entry_bottom
お●らが地球を救います。

Thunderpants!
急にどうしてもこの映画が観たくなって衝動的にTSUTAYAへ行ってきました。コメディが、オバカな映画が観たかったのです。私、『コメディ』コーナーをくまなく探したのですが、ない!

他のジャンルもありえそうな所頑張って探したけど。ない!

どうしようか迷った挙句、店員さんに探してもらいました。(タイトル言うときにちょっと恥じらい?!)そして、あったのは『ドラマ』のコーナー。『なんで???』って思いました。何かの間違いだと…。しかし、映画みたら或る意味納得。ドラマでもあります。てか、動物と子供に弱いおばちゃんはポロリと涙がこぼれたよ。

でもね、やっぱし映画の根底に流れるものは『オバカ映画』スピリッツなのです。笑いを忘れてやいません。素敵です。オナラが地球を救うのです。

物語の筋意外でも、色々気になる演出の多い映画だった。何回か見返すとまた違った面白さとか隠れた演出に気づきそう。
movie | comments(8) | trackbacks(2)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
主人公のお姉ちゃんの気持ちもわかる。弟がこんな(ヤな)有名人だったら・・・。かわいくて楽しい映画でした。
プーッ。あ、出ちゃった。
2004/10/29 10:26 AM
オナラひとつであそこまで膨らませてくれるこの映画には或る意味脱帽です☆
お店に返す前にもう一回みようかしら。(笑)
2004/10/29 4:38 PM
キャー!!
みたんだね!意識をしないのに私の視界に入ってくるよ。
このシーン!あぁ、面白そうって思っていたんですけど。
みてみよっかな。
pro
2004/10/30 10:27 PM
去年?だったか。公開中も凄く気になってたんだけど観れなくて。どうせならレンタル旧作になってから…。なんてけちんぼな事考えてたらこんな時期になっちゃったんだけど。

借りてでも観る価値アリです☆
てか、テーマで既に興味の対象だよね。くだらなそうなんだけど。その中に色々見出せてよかったです。興味あるなら是非とも!観てくれ。
2004/10/30 10:34 PM
はじめまして。
トラックバックされていたのでコメント書きにきました♪
てか一体、トラックバックって何なのですか?アホなあたしにはいまだに理解できず;;
ところで、あたしはサンダーパンツを観てから1週間ぐらい、おならが止まらない症状に陥ってしまいました。
観られた方、大丈夫でしたか?
2004/11/04 8:20 AM
はじめまして!コメントありがとです。

てゅぅか、一週間もおならがとまらない?!
なんだか気の毒というか・・・。(笑)
でも代謝がいいって事なのでしょうかねぇ〜。
身体の神秘。

2004/11/04 12:21 PM
はじめまして。TBさせていいただきました。
感動ドラマでしたね(笑)
全体に緑色で統一されていて、車は緑のミニだけ
ツッコミどころ満載の映画でしたね。
2006/04/04 10:12 PM
こんにちは。
TBあんどコメントありがとうございます。

>全体に緑色で統一されていて、車は緑のミニだけ
>ツッコミどころ満載の映画でしたね。

そうそう。演出がこってましたね。
久々にまた観たくなったかも(笑)
qingxiang
2006/04/05 1:02 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/161
監督:ピーター・ヒューイット バカ映画・・・というよりは、もうちょっと夢がある。 ・・・でもオナラだよ? オナラが巻き起こす数々の騒動。各キャラがみんなチャーミング。グリーンの色彩が印象的。アメリほど芸術的じゃないけど。ラストも無理矢理だけどちょっと
| noiraud_blog | 2004/10/29 10:21 AM |
あらすじ小学生パトリック(ブルース・クック)の大きな悩みはオナラが異常なほどたくさん出てしまうこと。そのせいで、家でも嫌われ者、学校でもイジメられっ子。しかし、同じクラスの天才発明家アラン(ルパート・グリント)だけは生まれつき鼻が利かないのでオナラの
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2006/04/04 10:13 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search