

- | - | -
entry_bottom
joy dipped the toy in the oil
毎日暑くてどんどん動きが鈍くなってる。疲れて眠くなる時間も早くなってる気がします。子どもか!!Σ(-∀-;)


ご無沙汰してます。


すったもんだがありまして(笑)
ではなく。色々人生ありまして。
…でもなんとかやっております。


週末、久々に会った友達から、韓国土産をいただきました。



Market Oのチョコレートとコラーゲンパック。Market O って私よく知らないんだけど。有名なの?パッケージがかわい。食べ過ぎちぅいでいただこうと思います。

タイトルはこないだ耳にした意味不明なtongue twister ?
意味は二の次で。joyとtoyとoilが発音一緒とゆう、フォニックスに使うみたい。…でも想像してしまう。(´艸`)
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/1190
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search