スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
be brave



今日、大学時代の友達と数年ぶり
にあった。その子は仕事を最近辞めたので、話題は前の職場がいかにあわなかったか。

…てゆうか、異常だったか(笑)


社会にでると、今まで以上にいろんな人に出会うね。そんななかでみんな日々戦ってるんだなぁ。と最近改めて感じる。


私も色々悩むことあるけど、もうちょっと踏ん張ってみようかと。柄にもなく今回は思ってみた。今まで簡単に諦めすぎてたのかな。それは、仕事だけでなく、進路に始まり、友達関係とか、色々。頑張って結果が伴わなかったら…ってそんな不安の方が先立って。ズルい計算してたのかもね。

頑張ってるのに、『頑張れ』って言われるのが厭で、他人にも出来るだけ言わないようにしてる。だって、みんな、その人なりに頑張ってるとおもうから。

その思いは変わらないけど…。


世のサラリーマンさんたち!働く女性たち!主婦のみなさん!みんな同士だ(笑)負けそうになることもあるけど、多少の波は乗り切ろう。でかすぎる波が来たら見過ごすくらいの勇気と余裕、持てるようになりたいね!

なんか久々に書いてこの日記かよ。っておもわないでね(笑)


あ、タイトルはある人の口癖。
そんな簡単には無理よ!
feeling | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/1189
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search