

- | - | -
entry_bottom
HINA

パパんの方のおばあちゃん。元々心臓が弱かったんだけど。昨日、緊急オペでペースメーカーを入れました。身近な人がペースメーカーを着けるのは始めてだったので、これから勉強しないとなー。と思っとりマス。

IH(電磁調理器)がだめなんだって。よくよく考えればごもっともなんだけど。おばあちゃんち、オール電化なんですけど…。ガスをまた引かなくちゃな状態。

ペースメーカーをいれる手術事態、1〜2時間で終わっちゃってびっくりしたけど。退院も一週間くらいでできそうで、おばあちゃんちの受け入れる体制整える方が大急ぎになりそうで大変かも。

昨日は病院行ったら『今日手術します』って言われて緊張と、ホントにしんどかったのとで顔色滅茶苦茶悪かったおばあちゃん、今日お見舞いに行ったらかなり顔色も良くて一安心。

長生きしてね。


画像はウチの雛人形たち。
場所とるから、段飾りなんて暫く出してなかったんだけど、今年は頑張って全部だしました。記念に写真撮ってみた。ウチはママんが頑なに雛祭りだけ旧暦でしたがるので、来月まで飾ります。なんでひな祭りだけ旧暦なんだろ…。不思議。
feeling | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/1184
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search