スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
オリエント

昨日の笑っていいともには吉田栄作がでてて、今日は彼からの紹介で平子理沙がでてました。


画像は前から気になってたorientの時計。意を決して買いにいったら「メーカーに返した」と言われ、「売れました」とかっていう返答以上に凹んでしまった。

お店の人が見かねて他店の在庫調べてくれたり、メーカーに問い合わせてくれたりして、本日やっと我が家にやってきました★しかも、お店の人が私の電話番号メモし間違えてて、入荷の電話連絡がちゃんとできてなくて、しびれを切らした私がお店に出向いた。。。

全然ちがう番号に何度となく電話してたらしい。「何度もお電話したのですが」って言われて「えぇ〜一度も電話かかってきてないですよ。どこにかけたの?」って。確認したら電話番号メモしまちがえてたことが判明。

ま、回り道したけど私のところに来てくれてありがとね。
ゴールドに赤が素敵すぎる。明日から身に着けます!

最近、勉強だと思って部屋にいる時はCNNを見てる。気を抜くとまったく頭に入ってきてないし、何いったのかわかんないことなんて多々だけど。

エジプトのニゥスが多いな。日本のニゥスは相撲の八百長ばっか。もういいよ。
feeling | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/1179
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search