

- | - | -
entry_bottom
souvenir

DVC00062.jpg


パパんが帰ってきた。



お土産とともに(笑)



今回びっくりしたのは、妹が意外とパパシックになたってたことΣ(´Д`)リアルな感じではないけどね。ウチは20年以上父が単身赴任だったので、ウチに父が長い間居ないのなんて普通…といゆうか、珍しくないんだけど。


ここ2年位かな。生まれて初めて家族がひとつ屋根の下で暮らしててΣ(・∀・;)今更ながら家族団欒をしてるの。


ウチは離散家族だと思ってたんだけど。意外とシオニストタイプなのかも。



ま、そーゆーことで。家族で元気に暮らしとります☆(どんなまとめ方?!)


お土産にaliceのDVDがあったのは嬉しかった(人´∀`).☆.。.:*・°まだ開封してないのでわかんないけど。『イタリア語のみかもよ(`∀´)Ψ』と父に言われた…。


英語でも聞ける事を心から願うばかり。
feeling | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://qingxiang.jugem.cc/trackback/1165
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search