

- | - | -
entry_bottom
joy dipped the toy in the oil
毎日暑くてどんどん動きが鈍くなってる。疲れて眠くなる時間も早くなってる気がします。子どもか!!Σ(-∀-;)


ご無沙汰してます。


すったもんだがありまして(笑)
ではなく。色々人生ありまして。
…でもなんとかやっております。


週末、久々に会った友達から、韓国土産をいただきました。



Market Oのチョコレートとコラーゲンパック。Market O って私よく知らないんだけど。有名なの?パッケージがかわい。食べ過ぎちぅいでいただこうと思います。

タイトルはこないだ耳にした意味不明なtongue twister ?
意味は二の次で。joyとtoyとoilが発音一緒とゆう、フォニックスに使うみたい。…でも想像してしまう。(´艸`)
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
イケメンジャビット

読売ジャイアンツのジャビット君が気づいたらイケメンになってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


前のが私は好きよ。


今日はランチバイキングに行って、おなかいっぱいになりました。なのにおやつの時間にはちゃんとおなかにスペースができるあたりが恐ろしい(−_−;)


間違いなく今日は食べ過ぎ。
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アシエステ


妹が買ったフットマッサージャー。
その名もアシエステ。名前の斬新さにびっくり(; ̄ェ ̄)いい仕事しますけどね。

気持ちいいッス。
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
メリクリ

DVC00060.jpg


クリスマス寒波。
寒いね。


今年は、今年も!?クリスマスイヴはふっつぅーに仕事しました。退社後にやっとクリスマスを実感。



サンタさんにプラズマクラスターイオン発生機をもらったよ。ピンク!ポータブル。



凄いね浮遊ウィルス抑制だけじゃなく、付着臭脱臭、美肌効果静電気除去なんかもあるらしい。



マイナスイオンで癒されたいと思います。
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
GleeK

mingjiaに会いにアメリカ行った時に教えてもらったんだ。FOXチャンネルでやってるgleeってドラマ。高校のグリークラブが舞台。タモさんが苦手な?!演技の途中で突然歌いだしたりするドラマです。ナツメロをマッシュアップして歌ったり。ご本人がでてきたりもするらしい。

アメリカではseason2が放送ちぅ。season2の1話を見たけど。おもしろそうだったので、帰ってからチェックしたら、丁度日本のFOXチャンネルでもseason1を10月からまとめて放送してるの。

タイミングよく、1話から見てます。

内容は「むちゃよ あなた!!!」ってつっこみたくなったりもするけど。それも含めておもしろい。はまり気味です。まだseason1の半分も見てないけどね。


others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
qingxiang アメリカへ行く

mingjiaに会いにアメリカに行ってきたよ〜。今年もproとのふたり旅。珍道中(笑)
サンフランシスコやヨセミテ、サンタ・ローザのチャールズ・シュルツミュージアムとか色々いってきたよ。minjiaが色々案内してくれて、とても充実した滞在でした☆

写真はケーブルカー。乗ったよ!凄く楽しかった。
サンフランシスコの街は坂が多いらしく、上り坂や下り坂をケーブルカーで行くとジェットコースタみたいで楽しい!ステップに立ってる人はちょっと怖いと思うけど。。。

あっという間の1週間だった。また行きたいな!
続きにちょっとだけ写真のせちゃう。

 
続きを読む >>
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
大人買い

DVC00045.jpg


ダイアナでセールしてて、ずっと気になってたビジュのパンプスがお安くなってたのを知ってましたの。今日は仕事帰りにネイルに行ったのですが、ネイル終わりでもダイアナが気になって直行(笑)週末挟んだら絶対売り切れちゃう(;°Д°)…って強迫観念にかられて。


一番気になってた黒色は既に完売してたんだけど。凄くはきやすそうなのを見つけちゃって…。画像の後ろ側にあるのなんだけど。リボンにスタッズがついてて、カジュアルにもいけちゃいそうなのよ。ってか、このこたちをお仕事で履こうってのかい?・・・ま、職場じゃ靴はきかえちゃってるからあんまし関係ないので何もいわれませんので。


閉店前のお店の中で『えーっ。これも気になるぅ(はぁと)』みたいな感じで悩み続け、気づいたら色違いで白と黒買ってたよ。ビジュはシルバーを。


靴って気に入ると同じのばっか履いちゃうので、凄くはきやすそうでかわいいの見つけるとついつい色違いが欲しくなる。黒と白とじゃ、印象違うし。二色あると何かと重宝しそうじゃん?…と自分を正当化。


DVC00048.jpg


それから、ネイルサロンでお願いしてたストラップ(リール式)のデコちゃんがやっとできた。私、ゼブラが大好きなのです。ホントはピンクのゼブラ模様にしてほしかったんだけど。ま、とりあえずノーマルなのにしときました。

出来上がりはちょっと地味目だけど。かわぇぇので満足ダズ。

来週は仕事でイベントがあるので、さっそく携帯にこれつけて走り回りたいと思います☆

others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひんやりまくら
DVC00047.jpg
いただきました。
Afternoon Tea Livingのクールピロー。凍らせた保冷剤を入れるポッケがあって、ひんやり使えます。



花柄がかわええね。女子してます。





女子といえば。『いえば』なのか!?…朝は専ら『めざましテレビ』派ですが、『MOOTいまドキ』のコーナーの後の商品紹介する時の大塚さんがとても和みます。時々はしゃぎすぎて空回り気味な朝もありますが。それも含めて好きです。
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
don't stop til you get enough
DVC00008.jpg
また来てしまいました。


ストレス発散になるわぁ。始めたばかしだし、そんな上手に打てませんけどね。

バッティングセンターに行くOLのおねぃさんの気持ちがわかる気がしますた。


いい汗かいたので、そろそろ帰ります。



…てか、この写真だと人があまり写ってないけど。この写真撮ったあとぞろぞろと人が増えてきた¥xAD¥xF4(°∀°)みんな元気ね-。
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
GOLF
DVC00020.jpg
近所の打ちっぱなしに来ました。


最近昼間は職場でエアコンの中で、夜は寒いから汗かかないので不健康だなって思ってたので、いい機会だわ。汗しっかりかいて帰ろう。

others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search