

- | - | -
entry_bottom
re:play


誰より愛しい君よいつの日もその胸に
離れていても変わらぬ想いを

二人で駆け抜けた季節もどんな場面も
振り返れば ほら 微笑み溢れてる
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
smile!
JUGEMテーマ:音楽


 

 

 


glicoのTVCMみた?
とても楽しそう。

せっちゃんに崇くん、ハルカリにエゴラッピン。ゆみちゃんにあやのちゃん、スチャダラに泉谷しげる氏、海荷ちゃんに浜崎さんと栗原さん。

すごいなー。見てるだけで嬉しくなって楽しい気分になるね。

glicoのお菓子と音楽で笑顔になろう!

glicoHP http://www.glico.co.jp/egao/cm.htm
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
かぁみさま じぃ〜かん とめぇてぇっ!!
あっちぃね。
最近、ツイッターでいろんな方の呟きを拝見しとります。

奈良さんは今、彼がどんな作品作りをしてるのか感じられてなんかすごくうれしい。私と活動時間が全く違うみたいだけど・・・。


久々にyou tube動画ペタペタします。

頭から離れないのよう。たまに急に聞きたくなります。
夜たまにTVつけてたら藤井さんの番組(BS)で白衣着て蘊蓄並べてるのをみマスたが。最近みてないなぁ。

music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Lenco

DVC00030.jpg


永久不滅ポイントでいただきました-。

iPodボールサウンドステーション。あんまし音質には期待してなかったんだけど。かなりよい。

イコライザついてるけど、液晶がないから何モードなのか感覚で判断するしかないみたい。ま、いいや。


これでまた部屋にひきこもってしまう…(笑)
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Franny
DVC00020.jpg

iPod touchを買いました。

miniをずっと飽きず使ってたんだけど。容量的にも限界だったので。


この、掌サイズで色んな事ができちゃうのなぁ。かんしん。アプリにはまりそう。危ない。



ネット接続もなんとか出来たよ。こういう設定とかはそんなしょっちゅうしないから、なんとも面倒。



できたからいいけど。




骨董品のminiのsybilは部屋に飾ろうかと思ってるんだけど。パパが欲しそうにしてる…。ピンクなのに(ё_ё)



因みにこの子の名前はFranny。
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
MOMOYA
今朝、出勤の準備しながらTVつけてたらさ。桃屋のラー油のCMが流れて。二度見しちゃったよ。そして釘付け・・・。

朝っぱらから増子さん見るとは思わなかったよ。


桃屋のCMっていうとあのやけに鼻のでかい顔だけど。以前、ゲゲゲの鬼太郎のキャラがみんなあの顔になってたなぁ。
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
WAO!(携帯からだと観れない?)


凄く亀な感じの内容ですが…。
UNICORNが再結成したでしょ?んで、某スポーツ飲料のCMにも使われててよく耳にするんだよね。最近。


なんか、中学生とか小学生の頃を思い出す─────。
青春っていうか、人生の根っこでなく、、、太い幹を一生懸命作ってた頃によく聴いてた音楽なんだよね。多分。再結成後に作られてる最近の曲なんだけど。やっぱUNICORNの曲って感じが私にはして、なんだか懐かしい気分になったよぅ。アルバムはまだ買ってないんだけど…。買おう!うんそうしよう(笑)
続きを読む >>
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
what are your new year's resolutions?

今日から仕事始めでした。
えぇ。風邪でとんでもない仕事始め。

なんか元旦早々に風邪ひいちゃったから「拗らせたくない!」って思いで身体休めることに必死だったこの年始。新年の抱負なんてかんがえちゃぁいねぃっ。(江戸っ子?!)

そんな私が目にしたブリちゃんの新年の抱負。彼女らしくていいわぁ。折角だからなんか目標たてるのもいいかもね。「風邪ひかない!」とか(笑)
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
our music
20081212234509.jpg




奇跡のタイマン。



いや。




奇跡の対談。







ここ数年ピンクが多いよね。そんでもって似合ってるよね。ピンクの似合う男性は私の好物(笑)





ハヤシ君とか…ハヤシ君とかハヤシ君とかね…。

他にいたっけ?
music | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
gals
F1020028.jpg


ブリちゃんのアルバム買ったよ〜。
アギレラちゃんとサリュのベストも買ってしまった。サリュは完全に予定外。カワイイから買ってしまった。カワイイ子は得ねぇ〜…(笑)

髪の毛をうーんと伸ばしてサリュみたいになりたいです。伸ばさなくても、短いときのサリュでもいいです。どうかだれか私をサリュにしてください。(ムリ??)

music | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search